あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

山形自動車道・関沢ICのすぐ近くにある『ぼけなし観音』にも岩盤浴ができました。
秋田県玉川産の北投石。

もともとお風呂はあったところなので、まずはお風呂に入り、その後に。
今は岩盤浴オープン記念で入浴・浴着・岩盤浴がセットで1000円です。
お風呂は男女別ですが、岩盤浴は夫婦で並んでいられるのがいいですね〜♪

岩盤浴は2回目の体験。
汗のかきにくいアタシでも、さらさらの汗がどんどん出てきて、体の芯からポッカポカになりました。
さらに、カサカサだったお肌もしっとりツルツル♪

追記:お肌の調子は、その後自宅で普通に生活しても3日ぐらい持続しましたよ!


◆玉川温泉および北投石・岩盤浴について@玉川温泉.com
2006.04.08::count(3,176):[メモ/▽ 感じる]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。