あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

毎日夏休みらしく過ごしてるなぁ(笑)
実際、川に入ったのは撮影場所とは違う、もっとずっと川幅が広く流れの緩やかなところですけどね。
先に遊びに来ていたファミリーは水辺の生き物を捕まえようと一生懸命でしたが、アタシたちは川の中を渡ってお昼ごはんを食べて(夫はビールを飲んで)流れの中の岩に腰掛けて涼んでいただけ。
しばらくすると「あと30分以内に降るね」と夫。「今のうちに荷物積んでくる」といつでも帰れる準備を始めました。夫が川に戻ってきてちょっとしたら、本当にスコール!もう1家族のほうは降ってきてから大慌てで撤収してました。
すごいぞ夫。
2006.08.13::count(1,669):[メモ/▽ 感じる]
copyright dj
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。