あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

空港からタクシーで宿にチェックインし、アタシはしばし毛繕いなどして休憩。Hさんはお散歩に出かけたので外で待ち合わせをして、いざ!石垣牛!

実は、アタシの地元の1コ上の先輩が石垣島の牧場に嫁いでいて、その牧場直営の焼肉屋さんが本日のメインなのです。

ちょっと早めに着いてしまったせいか、H先輩の姿は見えず、「とりあえず飲みますか!」
オリオンビールと石垣島地ビールで旅の初日に乾杯♪

そして、もう食べちゃってるけど、後ろに写っているのは
□特選石垣牛盛り合わせ ・・・ 3,500 円
(特選カルビ・特選ロース・上カルビ・上ロース・ハラミ(ミスジ)の5点)
すごく上等!1枚1枚大事に焼いて、1枚1枚味わって食べるお肉です♪

いしなぎ屋 焼肉・どんぶり専家(石垣島、牛種子牧場直営)
2007.01.16::count(2,031):[メモ/▽ 食べる]
copyright dj
powered by samidare
community line
http://tukiyama.jp/go-chi/go-chi/
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。