あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

□野菜ラーメン・味噌
□餃子
□ねぎっこチャーシュー

八幡平からの帰り道、
東北道の通行止めにより国道を南下するも大渋滞!

 そのおかげで思いがけず美味しいものに遭遇♪
 R282西根町フレッシュマートわたなべの外で
 おじさんが焼いているタコ焼き!
 ほとんど進まない車中から見かけて
 この吹雪の中、外で焼いて販売していることや
 「でかい!うまい!安い!250円」の張り紙を話題にしてたら
 Kさんが車を降りて走って買ってきてくれたんだけど、
 これが美味しくって〜♪
 Kさんによるとおじさん自身が「自慢じゃないけど、
 コレ食べたら他のタコ焼きは食べれないよ」と。
 看板に偽りなし!6個250円ていう値段もスゴイ!

結局Kさん宅のある富谷付近まで6時間ほどかかり、
まだ開いているラーメン屋さんへ。

サイドメニューの「ねぎっこチャーシュー」がボリュームたっぷり♪
胃が痛くなるぐらい辛味が強かったけど、かなりいいツマミ?!

◆ラーメンねぎっこ富谷店@Yahoo!電話帳
2005.01.30::count(1,141):[メモ/* 麺/ラーメン]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。