あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

□卵黄入り白味噌中華そば 750円(税込)

数ヶ月ぶりのラー国…。
平日の中途半端な時間のせいか、さっぱり人気(ひとけ)がありません。

今日は、山形では食べられない山形らーめんを。

各店舗で出している新春特別メニュー…「天童」では1日30食限定で、煮卵がある上に卵黄の載った白味噌らーめんを出していました。
本日分が残っていたのでコレに決定。

うま!
まろやかな甘みを感じる味噌〜♪
それに小口ネギや青海苔が爽やかな風味を加えています。

実はまだ定番メニューを食べていないお店だけど、やっぱりスゴ〜イ♪
スープまで完食♪♪

ただ、両方ともヌチャ〜ットロ〜ッとした黄身で好みだったけど、煮卵だけか卵黄だけかでいいから50円安くしてもらいたい(笑)

◆山形らーめん天童@ラーメン国技場仙台場所
2005.01.31::count(1,227):[メモ/* 麺/ラーメン]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。