あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

この画像を撮る前に、2ショット自分撮りをしていたら、近くにいたご家族が「撮りましょうか?」と声をかけてくれました♪
よほど苦労しているように見えたんでしょうね〜(笑)

実際、夫もアタシも自分撮りに不慣れで、自分たちが欠けたり、全然背景が写っていなかったり…、あーでもない、こーでもないと撮影を繰り返してたんで、ホント助かりました〜♪


◆同日、ほぼ同じ構図で撮られた、もっと大きいキレイな写真@以前マレーシア・クアラルンプールに住んでいたこともある加藤徳善(のり)さん&真理(まり)さんファミリーのホームページ
2005.04.17::count(766):[メモ/* 植物]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。