あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

ほとんどピットで見てたんだけど、山上ってるのも見えて、見てるほうもおもしぇっけよ〜♪

夫:ここが常設コースならいいのになぁ〜と思うほどコースはおもしろいが、休む箇所がなく心臓バクバク

Tくん:マウテンバイクの大会でこれだけの参加者を集められる事、スタッフの統率力、運営側の努力が目に見える大会でした

ホント、運営にあたったTEAM白猿の皆さん・まどかの皆さん…楽しい大会をありがとう♪
予報では雨が降るはずで、アタシなんかレインブーツ履いてたのに、閉会式終わるまでいいお天気だったのも、スタッフの皆さんの日ごろの行いのおかげでしょう!
第2回も期待してますよっ

白猿のボスにマイクを向けられ、飛び入り1分間MCをさせていただいたのもいい思い出になりました♪

み〜んな、お疲れ様でした〜!
2005.06.11::count(1,426):[メモ/* スポーツ]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。