あなたの * MyDJ *  しおゆかり

あなたの * MyDJ *  しおゆかり
ログイン

車の中から予約を入れて、秋田市の繁華街・川反(かわばた)に近いホテルにチェックインし、川反に繰り出しました。ホテルにあったフリーペーパーを見ると日曜日はお休みのお店が多かったのですが、連休なので今日は営業して明日をお休みに変更しているお店もあるだろうし…

美味しそうなお店、開いているお店を探しながらお散歩していると、駐車場でちびっこが竿灯まつりの練習をしていました。
ミニサイズとは言っても、体の何倍もの大きさのねぶり流しを持てるんだから、すごいなぁ。

◆8/3〜6開催 秋田竿灯まつり
2007.07.15::count(1,525):[メモ/▽とりあえず箱]
copyright dj
powered by samidare
▼この記事へのコメント

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。