フルッティア|フルーツと手作りスイーツのお店

ログイン
メモ メール アンケート カレンダー ブックマーク マップ キーワード スペシャル プロジェクト

「ラ・フランスは食べ頃がわからない…」
そんな声をよく耳にします。

実は、ラ・フランスのおいしさを左右するのは「食べ頃」
ほんの少しタイミングが違うだけで、味わいも食感もまるで別物になってしまいます。

だからこそ、最高においしいラ・フランスを味わっていただきたい!

そんな想いから、果物専門店の目利きが食べ頃を見極めた「今すぐおいしい!ラ・フランス」3個を、人気の「フルーツポンチッチ」とセットにしました。

果汁あふれる、とろけるようなラ・フランスを、ポンチッチのシロップにさっとくぐらせると、そのおいしさがさらに際立ちます。

食べ頃だからこそ味わえる感動と、ラ・フランスの新しい楽しみ方。

「今すぐおいしい!ラ・フランス」をお届けできるのは、【11月21日〜12月7日】の2週間限りです!

この季節だけの特別な味わいを、数量限定でお届けします。

さらに、先行予約期間中のお申し込みなら、お得な割引特典もご用意しています。

詳細はこちらから>>

LINEの友達登録で最新の情報をお知らせします!

 

ラ・フランスの不思議

収穫したばかりのラ・フランスは、果肉が硬く、酸味も強いため、決しておいしいとはいえません。

でも、じっくりと追熟することで、果汁あふれる、とろけるような果肉のラ・フランスへと生まれ変わります。

そんなラフランスの最高のおいしさを、ぜひ味わっていただきたい!

そこで、今回はじめて「今すぐおいしい!ラ・フランス」をご用意いたします。
 

ポンチッチと一緒に♪

これまでいろいろなフルーツでポンチッチを作ってきましたが、ラ・フランスは唯一の例外。
シロップの中で熟成すると、なぜかラ・フランス特有のとろけるような食感がざらざらした感触に変わってしまうのです。

でも!ラ・フランスをポンチッチのシロップにさっと通した時のおいしさは格別です。
レモン風味のシロップをまとったラ・フランスは、お口の中で香り豊かに、爽やかな甘さが広がります。

ずっとこのおいしさをお届けできたらと思っていましたが、今回はじめて実現します。

 

ポンチッチのシロップは、甘くするためだけのシロップではありません。

旬の果物と一緒に口に含んだ時、果物の香りと甘みが口いっぱいに広がるように仕立てています。

シロップだけが主張するのではなく、あくまで主役は果物。

ラ・フランスそのもののおいしさをお楽しみいただいた後は、ぜひポンチッチのシロップと一緒に召し上がってみて下さい。
フルッティアおすすめの楽しみ方のご提案です。

 

《今すぐおいしい!ラ・フランス&フルーツポンチッチ》

※食べ頃のラ・フランス(4L)3個
要冷蔵で3日以内にお召し上がり下さい。
※原材料:季節の果物6種類(ぶどう・メロン・キウイ・オレンジ・グレープフルーツ・ゴールデンパイン)・シロップ・レモン汁
※特定原材料8品目:該当なし
※内容量:約250g×3パック
※賞味期限:3日間(製造日を含まない)
※保存方法:要冷蔵

山形の秋の味覚「ラ・フランス」をポンチッチとともに。
季節のご挨拶に、ご家庭での団らんに、
ぜひご用命ください。

詳細はこちらから>>

 


2026.10.25:フルッティア:count(2):[メモ/お知らせ]
copyright fruit
powered by samidare