長井市中央地区公民館

長井市中央地区公民館
ログイン

畑のスペースをシェアする親子チャレンジ教室 畑の楽耕共育セミナー
なかよしくらぶでは合同の収穫祭としてバーベキューを行いました!

▽ひとあし先に畑の楽耕チームが収穫


▽収穫した野菜でガールズが食材の準備です


▽ボーイズは火起こしに挑戦!


▽お姉さんお兄さんが準備している間になかよしの皆さんも収穫


畑で採れたシシトウ、ピーマン、ナス、ズッキーニ、カボチャを
串に刺して、ワイルドなバーベキュー収穫祭です!

▽美味しそう〜!


フレッシュなトマトと焼き野菜のヘルシーなメニューを気持ち良い
夏空の下で楽しみました。畑の楽耕の皆さんは、小さななかよしく
らぶの皆さんをよ〜く面倒をみてとても楽しそう。小さな皆さんも
本当にうれしそうでした。

▽みんなで仲良く食べました









宝探しゲーム
バーベキューではらくっちぐ(お腹いっぱいに)なったら、
みんなで宝探しゲームに挑戦!

素敵な宝物をゲットできたかな?

▽Who are you?
2012.10.19:畑の楽耕:修正削除
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。