NORIYOs NOTE

NORIYOs NOTE
ログイン

ゆかた風にチクチク縫ってかぶせてみました。

トウモロコシのひげのちぢれ具合が何ともいい味です。
ちりめんの布を布団に見立て

父と子の「読み聞かせの時間」を再現してみました。

たくましい腕で本をひょいっと持ち

眠りかけた子供を起こさないように

声を小さくしていく…

そんな場面です。
トウモロコシを皮のまま2つに切って

くりぬいたところを顔にしてみました。

くちはメロンをくるんでいたフルーツキャップ。


目をつけて横にしてみたらふぐっぽく見えたので

トウモロコシの皮でヒレをつけてみました!!
このキュウリは全長30cm!!!

写真を撮ろうとすると重くて倒れちゃうし、

意外とてこずりました。
バナナのようにむくには

やっぱり堅くて難しい・・・

何とな〜く それらしく見えれば。
巨大なきゅうりをブツブツ切って

中をくり抜き合体させました。

なぜか尾っぽだけ「オクラ」です・・・