大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

3種類造っている、おらいの『赤湯ヌーヴォー』。白、ロゼは9月末から出しったげんと、今日赤を瓶詰めし、やっと3種類の『赤湯ヌーヴォー』が揃いました。
赤は、ベリー・アリカントAという果肉も真っ赤なぶどうで造ってますので、色がたまげる程濃いです\(◎o◎)/ このぶどうで仕込みや瓶詰め等をすると、手が真っ赤というより真っ黒になってしまいます。

今日の夜、出来立てを味わってみましたが、深紅色して健全な色合いで、若い酸味があるものの、味にとげもなく、飲み易いライトな辛口です。色だけ見っと、かなり濃いべなぁって思うげんと、味は新酒らしくサラッとしてます。
白もロゼもおいしく出来ましたが、赤もおいしく出来ました。特に辛口党の方にオススメです。明日7日(大安)より発売開始!

公式HP
大浦ぶどう酒の商品

▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare