大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

今日は、Team んだGO!で(ちーむんだごで)という若者のグループが企画したイベントに手伝いに行ってきました。

この秋出来た『ゆーなびからころ館』の足湯を、ここは赤湯温泉だけに赤ワインで赤い湯にして、赤い糸に因んで縁結びの足湯にしました。
おらいの真っ赤な赤ワイン『赤湯ヌーヴォー2008(赤)』を足湯に投入し、アベック、家族連れの方々で、ちょっと珍しい赤い足湯に浸かりながら、赤ワインとぶどうジュースの味も楽しんでいかれたようです。

来場者には、神社で祈祷した縁結び赤いタオルも進呈し、無事イベント終了。
ちょっと天気が心配だったげんと、天候にも恵まれて良かったです。Team んだGO!での皆さん、ご苦労様でした。

公式HP
大浦ぶどう酒の商品

▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare