大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

今日も天気良くて、若いふりして半袖でいました。

天気が良いので、烏帽子山さ行って桜の状況を見に。ほとんどがまだ咲いでねぇげんと、場所によっては開花しているところも。日曜日ということもあって、けっこう大型バスも来ったっけ。

画像は、烏帽子山にある寺坂のしだれ桜。今日見た桜の中で、一番咲いったっけ。この天気が続き、あと4、5日すっと他の千本桜もきれいに咲くと思います。

おらいでも、18日(土)、19日(日)、28日(火)と烏帽子山の物産展コーナーで試飲即売会を行います。ござっとごぇm(__)m

公式HP
大浦ぶどう酒の商品
大浦ぶどう酒クーポン券(来店用)
2009.04.12:oura:count(4,702):[メモ/コンテンツ]
copyright oura
powered by samidare
community line
http://e-okitama.net/
http://yamagatan.com/
http://oki-tama.jp/
温暖化?
まんず、だいぶ咲いったほんねがあ。

昔と違って、桜咲くの早くなったずねえ。

きれいなの見せてもらって、懐かしくなってコメントしたっけじゃあ。


2009.04.12:たまりだんご:修正削除
どうもっし
たまりだんご様

ご無沙汰してます。コメントどうもおしょうしなっしm(__)m
例年だと、22日あたりが一番の見頃だげんとも、今年はかなり早まりそうです。おらいから見える烏帽子山も、今日は昨日より更にピンクっぽくなった感じです。
いい季節になりました。
2009.04.13:大浦ぶどう酒・大浦宏夫:修正削除
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare