大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

茨城県石岡市の白菊酒造の廣瀬氏(醸造研究所時代の先輩)が昨日おらいさ来社され、3年ぶりの再会をはたしました。久々の再会なので、食楽亭旭屋さんに行き、いっぱいやりました。せっかくなので、普段食べれない“米沢牛”を堪能。ステーキ、牛刺し、にぎり、煮込み、どれも旨かったです。

お互いの仕事の話や昔の話で酒もすすみ、少々飲みすぎてしまったなぁ(>_<) 
昨日は滅多に出来ない、ちょっとした贅沢な日でした。  

食楽亭旭屋さんは、おらいから北へ歩いて5分くらいのところにあります。肉の専門店が出してるお店なので、かなりおいしい肉です。



公式HP
大浦ぶどう酒の商品
大浦ぶどう酒クーポン券(来店用)

▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare