大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

なかなか天候に恵まれず、今日は雨が降ってドヨーンとした日曜日でした。
まぁそんな中、中学の頃大ファンであったのりピーが、昨日捕まってしまってよぉ(T_T) 昔(20年程前)、山形県民会館さコンサート見に行った時は、デビュー間もない頃でめんごがったげんとなぁ。マンモスショックです…

暗い話題はさておき。
おらいの『SL<シュール・リー>』のこの8月より、ヴィンテージ変わりをします。中身のワインが2007年産から2008年産になります。原料ぶどうの甲州種が、2008年産が良い出来具合だったので、シュール・リー製法で造ったこのワインも良い出来具合です。フレッシュな辛口ですので、夏場は海のものを食する機会が多いと思いますが、相性が合う白ワインだと思います。
派手さはねぇげんと、キリッとした爽快感のあるワインです。

公式HP
大浦ぶどう酒の商品
大浦ぶどう酒クーポン券(来店用)
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare