大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

おらいで今年は創業70周年の年に当だるんだげんと、ちょうど70年前のこの9月に『大浦農産加工場』という名前で設立したようです。
画像の一番右に立ってる人物が、創立者の故・大浦九一郎です。オラから見っと、おじんちゃです。当時、赤湯町の町会議員も務め、地元特産のぶどうで加工品を造ろうとして、大浦農産加工場をこの赤湯312番地に建てました。

日本のワインの本場山梨に行けば、歴史ある老舗のワイナリーがたくさんありますが、おらいもこれからもまだまだ頑張って、おいしいワインとジュースを今後とも造っていきたいと思います。

大浦ぶどう酒の歴代社長
初代:大浦 九一郎
二代目:大浦 俊雄
三代目:大浦 晃(現在)

公式HP
大浦ぶどう酒の商品
大浦ぶどう酒クーポン券(来店用)

▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare