大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

20日(土)から始まった『YBCおいしいものフェア2010』、今日で終了しました。多くの方々が山形と全国のおいしいものを、食べたり飲んだりして楽しめたかと思います。

おらいも、今年で5年連続の出展。継続は力なり、で毎年おらいのワインを楽しみに買いに来て頂く来場者も増え大変ありがたい事ですm(__)m
今回は特にチラシにも掲載していた冬限定の無濾過にごりワイン『美白濁』が人気でした。混む中、足を運んでお越し頂き、お買い上げ頂いた皆様には、この場を借りて御礼申し上げます。どうもおしょうしなっし。また来年(あれば)も出るつもりでいますので、よろしくお願い致します。

公式HP
大浦ぶどう酒の商品
大浦ぶどう酒クーポン券(来店用)

▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare