大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

春は異動の季節。おらいは少人数なので異動はないげんと、大きい会社とか公務員の方はこの時期大変ですね。異動になった地元の友人の送別会を先日したげんと、逆にこっちに戻って来た友人の歓迎会で飲んできました。

画像は三次会で行った、飲食店が集まっている赤湯一番街の『恵比寿』の上寿司だっし。ネタが新鮮で旨い。よく飲んだ後、金銭的にちょっと余裕ある時は恵比寿の寿司で締めて帰ります。ここの、にんにくで炒めた砂肝炒めも旨いんだずなぁ。
夜中遅くまで開いているので時間を気にすっことないげんと、午前様になるので、次の日家の人からごしゃがれます(>_<)

公式HP
大浦ぶどう酒の商品
大浦ぶどう酒クーポン券(来店用)

▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare