大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

いやー昨日の夕方の雷雨は酷がったっけなぁ(*_*)
落雷による影響で南陽市内も停電になりました。

おらいでも2回程停電さなって、被害ねぇがなぁと思って工場と蔵を見回ってみたら、いつも付いてるはずの冷却タンクと低温室の表示モニターが真っ暗に。自分でいじってはみたものの何も反応なし。冷却タンクも低温室にも両方、ワインを貯蔵しているので、早めに直るように電気屋さんに見てもらいました。この雷の影響で、ヒューズ管が真っ黒になって切れてました。早く直したものの気付かなかったら、とんだ災難でした。

ちなみに自宅の茶の間と台所の電化製品も、2つ程雷にやらっちぇだっけ(>_<)
このからの季節、雷多くなっから気ぃつけんなね。

公式HP
大浦ぶどう酒の商品
大浦ぶどう酒クーポン券(来店用)

▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare