大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

昨日は天童市のホテルで夕方から原料ぶどうの会議があったので、ちょっと早目にうちを出て中山町の県野球場さ行って、母校日大山形の夏の県予選準決勝を応援してきました。
鶴岡東高校との決勝戦進出をかけた試合。初回3点先制したのはいいげんと、その後チャンスを物に出来ず、じわじわと鶴東に追われる嫌な展開。3対2、日大1点リードで最終回迎えました。このまま終わって欲しがったげんと、土壇場で同点に(T_T) 一から仕切りなおし。延長さ入って、鶴東にまた1点取られ3対4。10回裏日大の攻撃。二死ランナー無し。もはやこれで終わりがぇって思った矢先、四番が起死回生の同点ホームランをバックスクリーンに!いやー震えだなぇ。この勢いで行って欲しいっけげんと、11回表に決勝点を取られ、4対5でゲームセット(>_<)
日大山形、昨年に続き準決勝で敗退… 3年ぶりの甲子園出場ならず残念だたげんと、来年期待してます。

昨日日大に勝った鶴東と山形中央が決勝戦で戦い、こちらも接戦でいい試合
でした(配達中ラジオで聞いてました)。優勝した山形中央、甲子園で頑張って下さい。

公式HP
大浦ぶどう酒の商品
大浦ぶどう酒クーポン券(来店用)

▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare