大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

資材倉庫を片付けていたら、かなーり昔使っていた醸造機器が眠っていました。なんだか、そのまんまにしておくのも勿体無いので、今日それらを出して会社へトラックで運搬。恐らく昭和時代まで使っていだんでねぇべが、という歴史を感じさせるぶどう圧搾機、洗瓶機、王冠打栓機、コルク打栓機、ぶどう用の木箱、濾過機など出てきました。只今社内に(ミニ)ワイン資料館を作っています。

画像は、かなり前に使っていたぶどう圧搾機。いやーかなり重くてよぉ(*_*)やっと倉庫から出してトラックに積みました。

公式HP
大浦ぶどう酒の商品
大浦ぶどう酒クーポン券(来店用)

▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare