大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

早いもので今日で8月が終わりということで、一年の3分の2が終わろうとしてます。早いなぇ。8月最後なので気を引き締めようと思ってた矢先、右手中指をけっこう切ってしまい、大流血\(◎o◎)/ いやー血止まんねくてよぉ。血を見るのが(採血とか)大の苦手なオラは、痛さより気持ち悪くなってしまい最悪な一日でした…

気持ちを切り替えて。画像は先日山梨県へ行って授賞式で頂いて来た、『国産ワインコンクール2010』の銅賞プレート2つ。『バレルエージング2005(ルージュ)』と『ブラッシュベリー2009』がそれぞれ銅賞受賞。山梨から、大事にたがって来ました。
今、ワイン仕込みの最中なので、これを励みにこれからも頑張りたいと思います。


山梨と言ったら、甲州名物ほうとう。土産で買ってきたほうとうを、かぼちゃ、人参、しめじ、大根、あぶらげ等でグツグツ煮て、今日の夕食でした。暑い夏に食べる熱いほうとうもいいもんだっし。

公式HP
大浦ぶどう酒の商品
大浦ぶどう酒クーポン券(来店用)

▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare