大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

超高濃度なポリフェノールを含むぶどう『ベリー・アリカントA』で造った『赤湯ヌーヴォー(赤)』を本日、この秋1回目の充填作業を行いました。デラウェアーで造る白、ロゼは9月末から発売しったげんと、赤は原料であるベリー・アリカントAがデラに比べちょっと遅いので、その分出荷も遅くなります。

アルコール発酵後のマロラクティック発酵(乳酸発酵)も順調に進んだ為、新酒の赤特有の荒々しい酸味がとれて、飲み易く軽やかな赤ワインに仕上がりました。今年の日照時間が例年より長かったおかげで、更に色も濃いです。ポリフェノール好きの方には是非飲んで頂きたいワインです。

一升瓶も詰めったげんと、今まで透明な瓶から今年はグリーン瓶に変身。
白、ロゼより遅ればせながら、10月12日(火)から発売開始。


公式HP
大浦ぶどう酒の商品
大浦ぶどう酒クーポン券(来店用)


▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare