大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

今日から第34回上杉雪灯篭まつりが始まりました。
昨日から上杉城史苑で試飲即売会をしているので、今日催事が終わってからちょこっと見てきました。今年はいつもより雪が多く、風情があってきれいでした。去年とか一昨年はズックで行がっちゃげんと、長靴の方が雪灯篭まつりらしくていいなっし。


隣りで米沢の酒蔵東光さんと一緒です。今日は夜9時まで営業。
さっき帰って来たばっかりです。朝9時からだったので、さすがに12時間立ちっぱなしは、アラサーの足腰にはこたえます(>_<) これから明日の準備して、腹減ったので何か食って、風呂入って寝ます。

明日もオラは上杉城史苑で、従業員は山形ビッグウイングの『YBCおいしいものフェア』で頑張ります。3連休の最終日、是非ござっとごぇ。


公式HP
大浦ぶどう酒の商品
大浦ぶどう酒クーポン券(来店用)

▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare