大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

毎日のように余震は来っけど、ここら辺に限ってはおっきいのが来なくなりました。んだげんと、まだまだ油断は出来ません。地震も大変だげんと、最近花粉症が辛く、慢性的に酷い鼻の他にも今年は目かゆくてよぉ(*_*) 目薬もあまり効かないほど… 地震同様早くおさまって欲しいです。

本来なら年度末年度初めでワインも動く時期なんですが、大震災後は自粛ムードもありほとんど動かず、大変困りました。また、ガソリン不足もあり、特に隣県ということでおらいも宮城、福島のお客さんがけっこういたのですが、来なくなってしまい… 商売してると、この1ヶ月は我慢の時でした。

んだげんと、春らしくなり、自粛ムードも多少和らいできたせいか、今日はおらいのショップも久々にお客さんで賑わいました。駐車場を見ると、宮城、福島ナンバーの車も多く、被災地の方々がこうやって出歩かれるようになったことがうれしいです。

東日本大震災後の遅れを取り戻せるように、これから頑張ります。差し当たり、ゴールデンウィークに備え、駐車場の白線を新しくしてます。

公式HP
大浦ぶどう酒の商品
大浦ぶどう酒クーポン券(来店用)

▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare