大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

2週続けてのワインイベント。『やまがたワインバル2014inかみのやま温泉』が本日行われました。この企画は初めての試みです。山形県内のワイナリーと上山産のぶどうを使用している他県のワイナリー、計10社が出店しました。約2,000人のワイン好きのお客さんが来場。初めてなので、どういうもんだべと思っていましたが、いやーそれはそれは凄い人の数(;゚Д゚) 


赤湯のワイナリー3軒は同じエリア。このテントにもまさに長蛇の列が。おらいは一人で行ったので、開始から閉会まで休み暇なくひたすらワインを注いでチケット切って、ワインを注いでチケット切っての繰り返しでした(*_*; しかもテントの中、あっつい(*_*)


一回途中で足りなくなって、うちから追加を持って来てもらったげんと閉会前にはワインは全部空っぽに。他のブースを見に行く余裕もなく大変くたびっちゃげんと、良いPR活動になったと思います。

公式HP
大浦ぶどう酒の商品
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare