大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

昨日、山形県工業技術センターにて『第18回山形県ワイン研究会』が行われました。約100種類近くの山形県産ワインが一堂に会しまして、製造者同士テイスティングして、意見交換や情報交換をします。そうすることによって、他社との比較を行いながら、醸造のレベルアップを図ります。一般公開も行い、山形県産ワインのPRも行いました。

いやー前日、医者さ行く程いぎなりがおってしまって(胃腸炎)、一応この研究会の運営担当だったがら、何とか治ってセーフでした(*´з`) 無事終わって良かったです(^o^) ちなみに、おらいのワインは9種類出品しました。率直に現場サイドから見ると、まだまだレベルアップが必要と思いました…

公式HP
大浦ぶどう酒の商品
大浦ぶどう酒クーポン券(来店用)
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare