大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

11月は下旬だけでワインイベント4回あります(*_*; 差し当たりその第1弾、赤湯での『音楽と和飲の夕べ』、第2弾、中山町での『すももワインパーティー』がそれぞれ21日、24日行われて無事終わりました(^o^)


赤湯4社のワイナリーの出来立てヌーヴォーで乾杯(・ω・)ノえくぼプラザの中で200名のお客さんが、旬のワインと音楽を楽しみました。


おらいでは『赤湯ヌーヴォー2013』の白、赤、『オオウラスパークリング沙蘭』の白、ロゼ、『タルベリー』をお持ちしました。やはり最近は赤人気で、赤湯ヌーヴォーの赤は持って行った分真っ先に無くなりました。

ほろ酔い気分で、その後お客さん達は赤湯の夜の街へと( `ー´)ノ


こちらは24日(日)に行われた中山町での『すももワインパーティー』。200人中、100人に何か当たる大抽選会もありました。



町の特産のすももで造ったワインです。多くの町民が集まり、樽から好みのワインをグラスに注いで、地元のおいしさを楽しんで行かれました。

また今週末に南陽市宮内で連夜のワインイベントあります!

公式HP
大浦ぶどう酒の商品
大浦ぶどう酒クーポン券(来店用)

▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare