大浦葡萄酒

大浦葡萄酒
ログイン

昨日「第41回ワインフェスティバルin南陽』が無事終わりました。えくぼプラザ前の歩道でしたんだげんと、準備中〜開催中にかけて今にも降りそうな雨。んだげんと開催中の16時〜19時までは降らずに済みました(でも終わってからどしゃぶりになって片付けすっ時はスタッフずぶ濡れに…)。


会場準備中。今にも降って来そうな雨雲が向こうに見えました(*_*;


お客さんは赤湯4社のワインと、地元飲食店さんのワインに合うフードを楽しめたと思います。おらいも持って行った5種類のワイン、好評でした(^_^)
次回、8月下旬にハイジアパークでワインフェスティバルです!

公式HP
大浦ぶどう酒の商品
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 投稿後、すぐに反映されます。
powered by samidare