柴田 聖一 | SEI SIBATA

ログイン

{MOVIE} ダウンロード 88.8KB_QuickTime

《まめっち》とは、みんながあこがれる「たまごっち世界」の天才児らしい。IQ250の超天才児。礼儀正しくまじめな正確だけど、まじめすぎて融通がきかない事も。◆属性;まめぞく◆タイプ;まじめなこ◆あたまのよさ;レベル10特上◆身体の強さ;マッスル10◆理想体重;50g


2005.11.06:sei:[メモ/memo]
幼稚園児のlalaまわりでたまごっちがはやってるらしい。そんなこんなでネットでたまごっちを検索。2千円位で余裕で買えると思ってたら「がつん!」とやられました。amazon見ても、楽天見てもどこもかしこも売り切れ続出。完全品切れ。しかも1万円から4〜5千円のプレミア付。yahooオークションでもキツイ。

...more

2005.10.16:sei:[メモ/memo]
高校2年〜3年の頃に聴きまくったThe Alan Parsons Project(アラン・パーソンズ・プロジェクト)の1stアルバム【怪奇と幻想の物語〜エドガー・アラン・ポーの世界】。限りなくブリティッシュで硬派なプログレッシブロック。復刻版のCDで、久しぶりのサウンドシャワー。アラン・パーソンは、THE BEATLES/アビーロードや Pink Floyd/狂気のエンジニア、プロデューサーとして余りにも有名。

...more

2005.10.09:sei:[メモ/memo]
久方ぶりの山形新幹線つばさ、、、JR東京駅の天井のスナップです。
...more

2005.09.23:sei:[メモ/memo]
oriental longheaded locust
ショウリョウバッタのネーミングは、精霊祭(お盆)に由来するらしい。西川町の銘水館の公園で今年初のショウリョウバッタ。しかも赤ちゃん。岩の上から水辺にむかってジャンプする寸前。かわいらしくもあり、どこか物憂げでもあり。

2005.08.30:sei:[メモ/memo]
いつも新しいデザインで強烈なインパクトを与え、デザインの最前線で活躍を続ける Philippe Starck フィリップ・スタルクのマウスを購入。

クールなフェイス、どことなくキュートな未来形。Philippe Starck Watch(腕時計)に引き続き、スタルクデザインを堪能しています。


...more

2005.08.24:sei:[メモ/memo]
maruの自由研究のつきあいで、山形市内の自販にひっついたカゲロウを’慎重に、慎重に、、’マクロモードで撮影しました。特撮っぽいテイストだったため、小さくガッツポーズ!

2005.08.16:sei:[メモ/memo]
{MOVIE} ダウンロード 3.5MB_QuickTime

山辺町民プールに家族で行ってきました。遊泳客の殆どがファミリー層。流れるBGMはDef Techとオレンジレンジ。このミスマッチ。初のムービーファイルです。
...more

2005.07.24:sei:[メモ/memo]
SAMIDAREのコンセプト【水】に親和性の高いヒーリングCDです。
会社でのブレインストーミング時のBGVに効果的です。

Fantasy of Water &Flower

2005.07.08:sei:[メモ/memo]