柴田 聖一 | SEI SIBATA

ログイン

Stepupの提唱する【コミュニティマーケティング】
4つのOptimization(オプティマイゼーション/最適化)によって構成されます。

SEO (Step-up Enterprise Optimization)

YMO (Your Mail Optimization)

CMO (Cross Media Optimization)

PMO (Project Management Optimization)


1.社格を整え ------------------ブランディング

2.顧客を絞り込み ------------------ターゲティング

3.市場を創出し ------------------マーケティング

4.事業を共有活性化する ------------------シェアリング


コミュニティマーケティングの狙いは【利益の最大化】
本質と品質から「人脈を金脈に変える」理論とシステムがあります。

キャズム越えは絆づくりがポイントです。


興味のある方は・・・

第26回マーケティングカフェ(2010/2/5金-昼)

※コミュニティマーケティング戦略の【無料講座】を
 山形エリア/月3社さま限定で開催しております。
 興味のある方はお気軽にお問い合せ下さい。



2010.01.05:sei:count(2,463):[メモ/━━━・works]
copyright sei
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
http://step-up.co.jp/
powered by samidare