柴田 聖一 | SEI SIBATA

ログイン

店舗経営者のみなさまから
よく相談をうけるテーマは「スタッフ」と「集客」
大きく2つの課題です。

ポップコーン(POPCON)が店舗を明るくする。

【P/Party】 毎日がまるでパーティーのようなお店の企画

【O/Originality】 オリジナリティあふれるブランド表現

【P/Promotion】 プロモーション効果をあげるお客様の誘導

【C/Clean】 クリーンで衛生的なお店

【O/Oasis】 オアシスのような接客サービス

【N/Nice】 ナイスな商品品質と商品価値

ストアレベルで・・
どうしたら思うように集客でき
スタッフがお客様を満足させることができるのか?

そのポイントを可愛らしくまとめたものが
ステップアップ式「ポップコーン理論」です!

POPとQSCをわかりやすく掴んでもらい
計画的に継続して実践するために
かなりオススメです。

____山形の興味のある店舗経営者さんこちら...


2010.11.12:sei:count(2,982):[メモ/━━━・works]
copyright sei
powered by samidare
community line
http://step-up.co.jp/
http://yamagatan.com/
powered by samidare