柴田 聖一 | SEI SIBATA

ログイン

「感謝される仕事がしたい。」というビジネスパーソンは少なくない。

「感動される仕事がしたい。」というビジネスパーソンはどれ位いるだろう?

「感性あふれる仕事がしたい。」もしかり。

「感応しあえる仕事がしたい。」とはいかに?


1.感性---ブランディング

2.感謝---ターゲティング

3.感動---マーケティング

4.感応---シェアリング



いづれも【本質】そのものの
コントロールによって得られるものばかり。

自らの性分
謝意を伝える勇気
動かす力
応えあう場


特にサービス業は
感謝してもらうこと以上に
感動してもらえるかどうかが問われる。



2011.01.13:sei:count(2,931):[メモ/━━━・works]
copyright sei
powered by samidare
community line
http://yamagatan.com/
http://step-up.co.jp/
powered by samidare