柴田 聖一 | SEI SIBATA
HOME
COMPANY
NEWS
SERVICE
WORKS
EVENT
RECRUIT
STAFF
CONTACT
ログイン
コミュニティマーケティング
ターゲッティングは、射的のように、、もしくは波紋を描くように行うほうがかなりリアリティがある。ど真ん中がリアルターゲット、そのまわりがコミュニティターゲット、そのまたまわりがネットワークターゲット。テーマコミュニティやエリアコミュニティを核としたマーケティングを是非とも実証しよう!
2004.07.07:
sei
:count(1,443)
copyright
sei
powered by
samidare
コミュニティマーケティング --comment
シバタ式(MVP式)ターゲットの図です。
2004.07.07:(C)SEI:
修正
/
削除
コミュニティマーケティング --comment
テーマコミュニティとエリアコミュニティの図
2004.07.09:(C)SEI:
修正
/
削除
コミュニティマーケティング --comment
ピラミッドと波紋
2004.07.09:(C)SEI:
修正
/
削除
━━━・works
★★★
samidare
★★
slowfood-yamagata.jp
★
step-up.co.jp
━━━・about me...
memo
books
foodie
mobile・━━━
profile・━━━
Q・━━━
ALL
メモ
メール
アンケート
カレンダー
ブックマーク
マップ
キーワード
スペシャル
プロジェクト
ログイン
Copyright/SEI-SIBATA
powered by
samidare
mobile・━━━
Q・━━━
profile・━━━
Powered by
Communications noteβ