柴田 聖一 | SEI SIBATA

ログイン

ターゲッティングは、射的のように、、もしくは波紋を描くように行うほうがかなりリアリティがある。ど真ん中がリアルターゲット、そのまわりがコミュニティターゲット、そのまたまわりがネットワークターゲット。テーマコミュニティやエリアコミュニティを核としたマーケティングを是非とも実証しよう!
2004.07.07:sei:count(1,443)
copyright sei
powered by samidare
コミュニティマーケティング --comment
シバタ式(MVP式)ターゲットの図です。
2004.07.07:(C)SEI:修正削除
コミュニティマーケティング --comment
テーマコミュニティとエリアコミュニティの図
2004.07.09:(C)SEI:修正削除
コミュニティマーケティング --comment
ピラミッドと波紋
2004.07.09:(C)SEI:修正削除
powered by samidare