柴田 聖一 | SEI SIBATA

ログイン

www.logo-suke.com

「ロゴデザイン」検索エンジン順位

GoogleとGooは324位に急落?!

▼他はSEO効いてますね。

YST 2位
http://search.yahoo.co.jp/

MSN 2位
http://search.msn.co.jp/

Ask 11位
http://ask.jp/

Alltheweb 3位
http://www.alltheweb.com/

Inktomi 2位
http://search.fresheye.com/
2004.10.06:sei:[メモ/]
これは東京で太郎君が手に入れたレアレアなiPod/プロモーションカードです。飾ろうかな?それぞれのカラー毎にURLが入っててにくいしかけです。QRコード入ってたらもっとおもしろかったな。

iPod/pinkのURL
2004.09.12:sei:[メモ/]
ディッキー君、スカートがすきで、しかも革靴がだいすきでかなりかじられました。かわいいのでゆるしました!
2004.09.12:sei:[メモ/]
天童市の「拉麺食道さん」のラーメン、けっこう常連しています。個人的につけめんとラーメンが大好きです。
...more
2004.09.12:sei:[メモ/]
山形市蔵王成沢南山形蕎麦街道のひとつ「なごみや」のお蕎麦をくいました!(2回目)自家栽培のこだわりお野菜のつけあわせは絶品。お蕎麦は細めですがシャキッとしていて強くやさしい風味が抜群です。しめのそば湯はとろりまろやか〜
...more
2004.09.12:sei:[メモ/]
塩さん、おいしいベーグルありがとう。お隣仙台のニューヨークスタイルもちもちベーグルの名店ベーグルUおすすめですよ。

塩さんコメント→「本日のベーグルは、日替わりのレモンポピーシード、黒ゴマとさつまいも、白ゴマのがいちじく、何も付いてないのがプレーンです。15秒か20秒ぐらいチンするとさらに美味!」
2004.09.12:sei:[メモ/]
山形市鈴川の菓樹さんの「ロールケーキ」と「サブレ」です。イラストレーターの大沼さんありがとう。どちらもおいしいですが特に「サブレ」は、口の中で砂のようにさらさらとくずれてとけていくかんじで美味しかったですね。
2004.09.10:sei:[メモ/]
情報化戦略のためのステップアップ式マーケティングでお手伝いすることが増えてきましたね。スモール←→ビッグ、業種業態がちがっても、情報化はすべてのお仕事のベースとして大切ですよね。
家族に、仕事中をフォーカスされちゃいました(-.-;)
2004.09.10:sei:[メモ/]
山形市白山にあるカフェ「ソウルサミット」ステップアップの太郎君とランチ。2Fスペース、、クラブチックなイベントに使えそう!
...more
2004.08.22:sei:[メモ/]
powered by samidare