柴田 聖一 | SEI SIBATA

ログイン

きのう山形県総合政策審議会第1回産業経済部会がありました。特別委員として山形県のビジョンについて話してきました。みなさん熱いトップランナーさんばかりで刺激になりました(^^)/

大まじめに山形県や山形県民をターゲットに10年のビジョンを描くことって本当に大切なことですね。

ITとコミュニティについてまたまた考えさせられました。テーマコミュニティとエリアコミュニティ・・・チャレンジですね!
2004.07.01:sei:[メモ/]

2004.06.21::[メモ/]
岩見さん、熊谷さん、、ようこそ!ラブログとチャンネルなどのお話聞いて頂きましたー!
2004.06.18::[メモ/]
娘;良々の飼い犬。これでも柴犬です!
2004.06.13::[メモ/]
矢口君とディナーミーティングをしてレジ脇のバンビキャラメルをみつけて、、つい購入。小樽の叔父さんの勤めていた池田製菓の復刻おやつでした。なつかしいぞー!
2004.06.09::[メモ/]
ビワだよ。みんなびっくり。打ち合わせも充実だったと聞いて一安心。keikoさんサンキュー!
2004.06.09::[メモ/]
Stepup Communications Co.,LTD.の名刺です。
ステップアップは、CSP(Communication Service Provider)です。コミュニケーション・サービス・プロバイダー(CSP)とは、コミュニケーションサービスを提供する会社の事。ステップアップは、世界初のCSPとして、子供からビジネスまでコミュニケーションのステップアップを企画します。
http://step-up.co.jp
2004.06.04:sei:[メモ/]
ビジョンのシェアリングは最高だね!!
2004.06.02:sei:[メモ/]
powered by samidare