柴田 聖一 | SEI SIBATA

ログイン

長井市清水町の丸川精肉店さんにお邪魔しました。是非、足を運んでみてください。米沢牛をはじめとした精肉はもちろんですが、できたてお弁当が安くてボリュームがあり、、しかも安心安全で美味しいですよ。
...more

2004.11.08:sei:[メモ/]
若鶏のホワイトシチュー850円に+50円でサラダ、ライス、スープ or 珈琲をつけました。欧風料理のお店なのですが、餃子と野菜のグラタンっていうメニューが気になりました。

2004.11.07:sei:[メモ/]
伸びていく会社は、商品はもちろんのこと「経営哲学」に魅力がありますね。地元山形のシベールさんも本質的に文化の土壌の上に多くのシベールファン(リピーターさん)を育んでいると実感しました!
...more

2004.11.07:sei:[メモ/]
500円、小野川温泉は弁天食堂さんの無添加で素材も吟味した米沢ラーメンです。

2004.10.30:sei:[メモ/]
山辺町の名物「ベルタコ」一本80円です。

2004.10.30:sei:[メモ/]
しおさんおめでとう!いつまでもお幸せに、、、ステップアップ一同。

2004.10.30:sei:[メモ/]
こんなキャストのポートレイト。

2004.10.30:sei:[メモ/]
竹中直人さん「スゥイングガールズ」手書きレアものポートレイトですよ!

2004.10.30:sei:[メモ/]
ロケ地の置賜でヒートアップしている「スゥイングガールズ」TASではなんとあのフラワー長井線SGバージョンのプラレールが走ってます!

2004.10.30:sei:[メモ/]