柴田 聖一 | SEI SIBATA

ログイン

米沢工業の作品です。小野川温泉で見ることが出来ます。

2004.10.30:sei:[メモ/]
寒河江駅前のハーブ庭さん。イラストレーターの友人のお薦めでランチを楽しみました。
...more

2004.10.11:sei:[メモ/]
このディスクと世界のジュエリーショーが結ばれています。

2004.10.11:sei:[メモ/]
すごいこの生ハム。店頭につるされてます。

2004.10.11:sei:[メモ/]
すごいこの倉庫。卸の流通の現場のパワーを感じます。

2004.10.11:sei:[メモ/]
www.logo-suke.com

「ロゴデザイン」検索エンジン順位

GoogleとGooは324位に急落?!

▼他はSEO効いてますね。

YST 2位
http://search.yahoo.co.jp/

MSN 2位
http://search.msn.co.jp/

Ask 11位
http://ask.jp/

Alltheweb 3位
http://www.alltheweb.com/

Inktomi 2位
http://search.fresheye.com/

2004.10.06:sei:[メモ/]
これは東京で太郎君が手に入れたレアレアなiPod/プロモーションカードです。飾ろうかな?それぞれのカラー毎にURLが入っててにくいしかけです。QRコード入ってたらもっとおもしろかったな。

iPod/pinkのURL

2004.09.12:sei:[メモ/]
ディッキー君、スカートがすきで、しかも革靴がだいすきでかなりかじられました。かわいいのでゆるしました!

2004.09.12:sei:[メモ/]
天童市の「拉麺食道さん」のラーメン、けっこう常連しています。個人的につけめんとラーメンが大好きです。
...more

2004.09.12:sei:[メモ/]