柴田 聖一 | SEI SIBATA

ログイン

山形市蔵王成沢南山形蕎麦街道のひとつ「なごみや」のお蕎麦をくいました!(2回目)自家栽培のこだわりお野菜のつけあわせは絶品。お蕎麦は細めですがシャキッとしていて強くやさしい風味が抜群です。しめのそば湯はとろりまろやか〜
...more

2004.09.12:sei:[メモ/]
塩さん、おいしいベーグルありがとう。お隣仙台のニューヨークスタイルもちもちベーグルの名店ベーグルUおすすめですよ。

塩さんコメント→「本日のベーグルは、日替わりのレモンポピーシード、黒ゴマとさつまいも、白ゴマのがいちじく、何も付いてないのがプレーンです。15秒か20秒ぐらいチンするとさらに美味!」

2004.09.12:sei:[メモ/]
山形市鈴川の菓樹さんの「ロールケーキ」と「サブレ」です。イラストレーターの大沼さんありがとう。どちらもおいしいですが特に「サブレ」は、口の中で砂のようにさらさらとくずれてとけていくかんじで美味しかったですね。

2004.09.10:sei:[メモ/]
情報化戦略のためのステップアップ式マーケティングでお手伝いすることが増えてきましたね。スモール←→ビッグ、業種業態がちがっても、情報化はすべてのお仕事のベースとして大切ですよね。
家族に、仕事中をフォーカスされちゃいました(-.-;)

2004.09.10:sei:[メモ/]
山形市白山にあるカフェ「ソウルサミット」ステップアップの太郎君とランチ。2Fスペース、、クラブチックなイベントに使えそう!
...more

2004.08.22:sei:[メモ/]
米沢市のあらいやさんに初めて行ってきました!小野川温泉のうめや旅館のたかPオススメのスポットだけあって感動のかき氷でしたね!
...more

2004.08.22:sei:[メモ/]
米沢市は羊肉のなみかたさん「地物羊肉の義経焼」絶品ですよ。行方さん、毎度おせわになってます!

羊肉のなみかたホームページ

2004.08.22:sei:[メモ/]
ひよりちゃんと良々、、ザクザク

2004.08.16:sei:[メモ/]
ゆきちから、玄米ごはん、麹納豆、自然塩、ホシノ天然酵母でつくられた天然酵母パンです。山形の麹納豆とクシガーデンの感動のコラボレーション!!志保ちゃんごちそうさま。
...more

2004.08.16:sei:[メモ/]