柴田 聖一 | SEI SIBATA

ログイン

庄内は三川町の幸栄堂製菓舗さん。お店の中にある窯です!クリームは注文後にその場で入れてくれます。シューはかなりサクサクで、甘すぎないクリームがたっぷりです!

2004.08.16:sei:[メモ/]
山形市上町に、素敵な新築店舗でオープンしました。おすすめはコーヒー豆ブルーマウンテン。喫茶コーナーではアイスコーヒー頂きました。氷もちゃんとコーヒーでつくられていて最後まで楽しめました!

2004.08.16:sei:[メモ/]
フルッティアのフルーツポンチッチ!
こんなに生のフルーツが入ってて300円。ドラゴンフルーツ、キューイ、パイン、スイカなど全て旬の果物。子供にも好評ですよ!
...more

2004.08.16:sei:[メモ/]
庄内のみなさんホントにあったかい!ラブログ実践説明会 in 庄内。ネットワーク制限トラブルで1台のPCのみで対応。中野さんありがとう。

2004.08.16:sei:[メモ/]
山形市びんず-BEANS-のレディースランチ、むりやり夜注文してわがまま聞いてもらいました!!オムライスがメインでおみそ汁や前菜などがつきます。とにかく超密度!ハード系オムライス。スプーンのうらっかわでパンパンたたいていい音がでますよ。
...more

2004.08.03:sei:[メモ/]
私たちの「本質の豊かさ」って何でしょう?

2004.07.28:sei:[メモ/]
ロゴデザインのオンライン専門店のウェブサイトをラブログに変えました。デザイナーズchとコミュニティラインを結んでいます。やっぱり更新が軽快です!

中級程度のSEO対策もほどこし、Googleでは【ロゴマーク】の検索結果 約 303,000 件中 11 - 20 件目にランクインしました。

ロゴデザインのオンライン専門店
デザイナーズch
...more

2004.07.25:sei:[メモ/]
先日の長井市のHotSpot密度には驚きましたが、小野川温泉のホットスポットも感度良好ですよ!更に実は小野川温泉は限りなく自前ローカルなプロバイダー機能もバンバンまわっています。これには脳みそバーンです(@_@)/
...more

2004.07.25:sei:[メモ/]
米沢市「童夢」の手ごねハンバーグ、goodですね!

2004.07.20:sei:[メモ/]