柴田 聖一 | SEI SIBATA

ログイン

寒河江の工藤さん「人情味あふれるブルドーザー」のような魅力的なすごい親父さんでした!観光カリスマ工藤順一さんのラブログです!!


2004.07.18:sei:[メモ/]
スイングガールズのロケ地の長井市で「商店街chデモヴァージョン」やりました!会場は長井のキムラヤカフェ。お蕎麦さん、村塾、市議、ウェブデザイナーさん、ミニコミ編集長などなどみなさんフランクな中にも真剣でした!

...more

2004.07.18:sei:[メモ/]
長井市にて、和洋菓子&手作りパンの老舗「木村屋」さんのお母さんから根強い人気の【ロールパン】をご馳走になりました!長井市民にとっては涙が出るほど懐かしいふる里の味のようで、かなりめずらしい"ご当地パン"だそうです。ロールケーキのケーキ部分が食パンで出来ていて自分は3度目の体験でした!
...more

2004.07.15:sei:[メモ/]
スイングガールズ9月に封切〜!メイン舞台は山形県長井市。たそがれ清兵衛、蕨野行、おにぎり、ここんとこずっと山形は映画のロケ地付いてるね。

Appleのサイトでフラワー長井線がQuickTimeしてる!

2004.07.09:sei:[メモ/]
ターゲッティングは、射的のように、、もしくは波紋を描くように行うほうがかなりリアリティがある。ど真ん中がリアルターゲット、そのまわりがコミュニティターゲット、そのまたまわりがネットワークターゲット。テーマコミュニティやエリアコミュニティを核としたマーケティングを是非とも実証しよう!
...more

2004.07.07:sei:[メモ/]
きのう山形県総合政策審議会第1回産業経済部会がありました。特別委員として山形県のビジョンについて話してきました。みなさん熱いトップランナーさんばかりで刺激になりました(^^)/

大まじめに山形県や山形県民をターゲットに10年のビジョンを描くことって本当に大切なことですね。

ITとコミュニティについてまたまた考えさせられました。テーマコミュニティとエリアコミュニティ・・・チャレンジですね!

2004.07.01:sei:[メモ/]


2004.06.21::[メモ/]
岩見さん、熊谷さん、、ようこそ!ラブログとチャンネルなどのお話聞いて頂きましたー!

2004.06.18::[メモ/]
娘;良々の飼い犬。これでも柴犬です!

2004.06.13::[メモ/]