戦国の杜STAFFブログ

戦国の杜STAFFブログ
ログイン

「前田慶次プレ400年忌祭イベント」が、たくさんのお客様のご参加を得て無事終了いたしました。
ご参加ありがとうございました。投函いただいた「けーじろーポストカード」は、今週中に発送できると思います。
もうちょっとだけお待ちください。



明日、6月4日は前田慶次三九九回忌供養祭が

堂森善光寺で行われる、ってことで…

戦国の杜でもチョッとしたイベントを行いまーす!!

内容はですね… |д・)コソコソ

記念ポストカード返送サービスを実施しまーす!!

まず【けーじろーポストカード】を義風堂にてGETして下さい…

『GET方法はSTAFFにお尋ねください。。。』

GETした【けーじろーポストカード】に

住所・氏名を記入していただき…

記入所の横にある投稿箱に入れるとっ!!

何か記念(秘密でーす)になるハガキにして返送いたします!!

実施期間は、6月4日〜6月6日ころまで実施してますよー(。-∀-)

ぜひ、期間中戦国の杜へおこしくださーいノシ




じゃじゃーん!!

なんと…

新しい缶バッチがでましたーヾ(*・ω・)

下記が6月〜8月までの期間限定デザインです!!!

・No.33 花火

・No.34 ほたる

・No.35 さくらんぼ

・No.36 ひまわり

いや〜、どれも夏って感じでいいっすね〜O(≧∇≦)O

個人的に『No.36 ひまわり』がお気に入りですねぇ〜

あっ!あと、ストラップ型での作成もできますよー!

ぜひ、今週末戦国の杜へ作成しに来てみてはどうでしょう!?
...続きを見る




明日、5月29日は・・・

この間、戦国の杜内で撮影された

やまがた発!旅の見聞録の放映日ですよ〜(`・ω・´)

いや〜、楽しみっす〜♪

時間の方は・・・(東北版)

AM9:25〜AM9:40

山形放送【YBC】にて放送されますよー!!!

ぜひ、皆様ご覧くださ〜い(>ω・)
...続きを見る




5月17日で期間限定

上杉祭りシリーズ缶バッチ終了しましたΣ(゚口゚;

残念・・・

ということで!!!

期間限定缶バッチ第2弾∩(´∀`)∩ワァイ♪

でちゃいます!!!


期間は6月〜8月ですニャハハ(*^▽^*)

種類のデザインあります。o@(^-^)@o。ニコッ♪

デザインはまだひ・み・つ(・・*)。。oO


期待しててくださいね〜∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ
...続きを見る

じゃじゃーーん!!

『戦国千社貼札』『ミニブシガシャポン』やってきましたよー(*≧m≦*)

『戦国千社貼札』は、色んな種類の素材でシールを作成できるので

作成時、かなり悩みましたねぇ〜・・・

ぜひ名前や好きな言葉など入れて作っちゃってくださーい!!!

おっと、忘れる所だった・・・

『ミニブシガシャポン』もやりましたよ〜(。-∀-)

なんと【伊達政宗】が当りました!!!

んー、伊達男・・・

皆様ぜひ『戦国千社貼札』『ミニブシガシャポン』をよろしくお願いしまーす!!!




本日、戦国の杜内に・・・

『戦国千社貼札』と『ミニブシガシャポン』が入りました(o≧▽゚)o

『戦国千社貼札』は一回300円!!

『ミニブシガシャポン』は一回200円です!!!

ぜひ、この週末『戦国千社貼札』と『ミニブシガシャポン』をしてみてはいかがでしょ〜☆(*ゝω・*)

拙者も今から体験してくるよー(っ・∀・)っ




わ〜いO(≧▽≦)O ワーイ♪

自分オリジナルデザイン

缶バッチ作っちゃいました▼*゚v゚*▼テヘッ

簡単に、しかも1個100円

できちゃいます!!

詳しくは武士のHPを見てください(≧ω≦)b OK!!

オリジナル缶バッチの部品は

戦国の杜内『義風堂』レジにて販売してます!

ぜひぜひ、自分だけの缶バッチ

作りにきてくださいね〜O(≧▽≦)O




でました!ストラップo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


200円で戦国オリジナルの

ストラップができちゃいます♪d(´▽`)b♪ウキウキ♪

初回限定50個(≧∇≦)キャー♪

戦国の杜『義風堂』レジにて販売中です。

ぜひぜひ体験に来てみてはいかがですか〜!?





な、なんとー!!

本日、戦国の杜にて『やまがた発!旅の見聞録』の収録が

行われましたーッ(≧∇≦)♪

山口良一さんに握手していただき!!

写真も撮らせていただき!!

ありがたきしあわせっ!!!



いやー、緊張したっすー(゚ω゚;A)

そして、かねたん達も撮影に参加してますよー(*^-゚)v♪

東北版の放送日は5月29日(土)AM9:25〜AM9:40

山形放送【YBC】にて放送されますので!!

皆様、ご覧くだされ〜!!!
...続きを見る




ちゃら〜ん!!

今日から入りました、新商品の情報でーすd(*⌒▽⌒*)b

その名も・・・


★☆★戦国おはし★☆★


おはしの種類は10種類

 ★上杉 謙信
 ★武田 信玄
 ★直江 兼続
 ★前田 慶次
 ★伊達 政宗
 ★真田 幸村
 ★毛利 元就
 ★織田 信長
 ★羽柴 秀吉
 ★徳川 家康 

各種400円!!

おはしは、限定50膳ですm(_ _)m

戦国の杜内『義風堂』レジ前にて販売しておりますので

土曜、日曜は戦国の杜にきてみてはッ!?




本日がGW最終日ということで・・・

おせんちゃんと一緒に記念撮影会』が行われましたーヾ(*^。^*)

たくさん写真を撮っていただきありがとうございましたー!!

おせんちゃん』も大喜びでしたよ〜\(>▽<)/

これからも、戦国の杜にてたくさんイベントを行う予定です!!!

その時は、ぜひ戦国の杜へ来てねー!!!

★『おせんちゃん』からのメッセージで〜す★

◇◆◇今日は、一緒に写真を撮ってくれてありがと〜

また一緒に写真撮ろうねぇ〜◇◆◇ おせんちゃん