戦国の杜STAFFブログ

戦国の杜STAFFブログ
ログイン

じゃじゃーん!!

なんと…

新しい缶バッチがでましたーヾ(*・ω・)

下記が6月〜8月までの期間限定デザインです!!!

・No.33 花火

・No.34 ほたる

・No.35 さくらんぼ

・No.36 ひまわり

いや〜、どれも夏って感じでいいっすね〜O(≧∇≦)O

個人的に『No.36 ひまわり』がお気に入りですねぇ〜

あっ!あと、ストラップ型での作成もできますよー!

ぜひ、今週末戦国の杜へ作成しに来てみてはどうでしょう!?
行きますー!
新製品情報、待ってましたー!
どれも夏らしくて、とってもイイ感じですね!
フルコンプへの道のりが、お品書き1列分長くなりましたが(笑)、
次回はこの4ヶを優先的にゲットしに行きますよー!
2010.06.03:うだ:修正削除
うだ様へ
コメントありがとうございます。

缶バッチ情報、お待たせしましたー!
ぜひ、フルコンプを目指してくださーい('ω'*)
それでは戦国の杜にてお待ちしておりますー。
2010.06.04:yu--ki:修正削除
か〜わい〜いっっ
うれしい!ヒマワリがある!さくらんぼもかわいいなあ…4つGETしてさくらんぼ狩り用とか、ほたるまつり用とか使い分けしようかな?
2010.06.05:かずまま:修正削除
かずまま様へ
コメントありがとうございます。

ひまわり良いですよね〜、さくらんぼもカワイイですよ(^^
ぜひ4つGETして使い分けてください(笑
2010.06.06:yu--ki:修正削除
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 管理者の承認後、反映されます。