戦国の杜STAFFブログ

戦国の杜STAFFブログ
ログイン

以前、作成体験コーナーで使用している「ペーパークラフト兜」の利用を快諾いただいた(株)キムラ様よりこんなお話を頂きました。



「今度ペーパークラフトで甲冑作りますけど、ど〜ですかね」




もう一も二もなく  「ください!」 m(_ _)m





詳細はもう少し後になりそうですが、ココ「戦国の杜」と山形の「最上義光歴史館」様でご紹介できそうです。

第1弾
    最上義光所用 「黒糸威二枚胴具足」
    前田慶次所用 「素懸紫糸威朱五枚胴具足」

となりそうです。

詳細はもう暫くおまちください。
かっこいい
画像見ました!ペーパークラフトでも、かっこいいですね♪発売が楽しみです!
2010.10.04:ゆう:修正削除
>ゆう様
コメントありがとうございます。
現在「戦国の杜」で体験いただけるペーパークラフト・ミニ兜とほぼ同じスケールで、高さはおおよそ40cmくらい。

ただミニ兜と違い、型紙の型抜きを行っていないタイプなので時間はけっこうかかるかもしれません。

サンプルは義風堂でみれますのでいらしてくださ〜い!!
2010.10.05:Funya:修正削除
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 管理者の承認後、反映されます。