戦国の杜STAFFブログ

戦国の杜STAFFブログ
ログイン

本日ウォークラリー決行いたしました。。。
朝のうちチョコっと雨があがったので「チャンス!」とばかりに出発したのですが、コース途中で雨が本格的に…







画像は「一花院跡」

ラリーは取り止めにしてコースは短縮、とりあえず屋根のあるところへ!

って訳で「山形おきたま愛の武将隊」詰所へ一目散!


非常に手厚いおもてなしを頂戴し、一行はハイテンションで記念撮影。

あとは雨脚も強くなり、戦国の杜に向けてまっしぐら。

なりきりの陣を体験していただき、予定を1時間切り上げて終了いたしました。

途中、雨やトイレのアクシデントはありましたが楽しんでいただけたものと思います。


次はもうちょっとかんがえないとネ〜
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 管理者の承認後、反映されます。