戦国の杜STAFFブログ

戦国の杜STAFFブログ
ログイン

松が岬公園の桜がようやく咲き始めました(^_^;)

勝手に開花宣言します☆

こんなにユルくていいのかな・・・。

4月29日から上杉まつりが行われます。開幕式には、桜満開となりそうです。

はる〜って感じです(*^o^*)
桜咲くら
初めまして。
米澤城趾お堀端の桜を昨日撮ってきました。
上杉祭りに合わせて見頃になりそうですね。

☆戦国の杜には兄弟の子供達とGWに伺おうと思っています。
2010.04.26:にゃんころ:修正削除
にゃんころ様へ
コメントありがとうございます。

ホントに、今年は上杉まつりに桜が見頃を迎えるようです。

今日は、松が岬神社の近くでおまつりの準備をしておりましたが
桜もキレイで、仕事している場合じゃないって感じでしたf^_^;

ぜひ、公園で桜を楽しんで頂きゆっく〜りと『戦国の杜』まで
お散歩がてらおいでください。STAFF一同お持ちしております。

2010.04.28:tetsu:修正削除
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 管理者の承認後、反映されます。