戦国の杜STAFFブログ

戦国の杜STAFFブログ
ログイン

ちょっと前になりますが、すばらしくスゴいお手紙(というかお葉書)をいただきました。

石巻からいらした、というその方は武将大好き!な元気な方でした。

実際お話させていただいたのは義風堂のチーフでしたが、いただいたお手紙のスゴいこと!!

なんと!! たぶん 手漉きの紙  なのですよ!!

お住まい処かご実家だかが石巻で、絵か書かをなさっているそうで(そのくらいしか話に仲間入りすることができないくらい元気な方でした)。。。


表書き(なかなかスゴいでしょ)



裏(コッチもスゴいでしょ。元気でますよね!!)
実際はキチッと書いてあります、ブワ〜と広がってはいません!


コッチが元気もらっちゃいました。

ありがとうございます、またいらしてください!!

スタッフ一同 お待ちしています!!
▼コメントはこちら

名前

件名

本文

URL

画像

編集/削除用パスワード
※半角英数字4文字で自由に入力下さい。


手動入力確認イメージ
※イメージ内の文字を小文字の半角英字で入力して下さい。



 ※ 管理者の承認後、反映されます。