白川温泉白川荘

ゆきだるまの里〜イベント達
21日の朝方の積雪にはビックリ。あわててスタットレスタイヤに履き替えた人も多かったとか。ようやく平年の温かさが戻ってきました。今日も融雪がずいぶん進み、残り30cmまでにこぎつけました。パークゴルフコースも地面があっちこっち顔を出し始めました。もう少しの辛抱かな。
白川湖パークゴルフ場、ただいまの残雪量70cmです。もうちょいですね。
去年と比べると10日程早いペースのようです。この調子で解ければ、GW直前には、ほとんど消える予定なんですが、微妙ですね、それからコース整備を始めて、GW明けにはボチボチオープンかな。 とにかく早く解けてくれー!!
育成会の役員さん、夏の行事でお困りではないですか?
白川荘では今年も大人気の子供会プランをご用意したおります。

7月・8月の週末はすぐにいっぱいになる大変人気のプランですのでお早目のご予約をお待ち致しております。

ヤマメの掴み取り・バーベキュー・温泉入浴・送迎バス1台付きで

・・・お1人様 4000円 
温かい日が続く今日この頃です♪
白川湖パークゴルフ場も日に日に雪が解けていってます。
この調子でどんどん行ってもらいたいです。
白川荘の宿泊プランです。
ちょっと懐かしいアミダくじバージョンのチラシです。
気になるプランはなんぼだべ?
ご覧の通り、穴の底には新雪が1〜2cm積もりました。消えるどころか、逆に積もってしまっては話にならん。まずは、焦らずゆっくり春を待とう。