白川温泉白川荘

ゆきだるまの里〜美しい風景
今年はわらびが遅かった。5月末から始まった中津川の観光わらび園も開園中盤戦。なかなか雨に恵まれませんが、それでもこんな感じ。中津川の観光わらび園は7月10日頃まで開園中です。
白川荘です。

11月9日現在、紅葉の景色が、まだまだ、見頃です。
まさに、真っ盛り! 今年は「紅」が映えてます。
11月14日頃までと思います。
宿泊部屋の空き状況をお知らせいたします。
(11月9日現在)




11月 9日(火) 空きあり(わずか)
11月10日(水) 空きあり
11月11日(木) 空きあり
11月12日(金) 空きあり(わずか)
11月13日(土) 空きあり(わずか)
11月14日(日) 空きあり(わずか)
白川荘です。

11月5日現在、白川荘周辺の紅葉がピークの頂点を迎えました。
今年は、11月14日ころまで見頃と思います。
今年もきれいです。「紅」が映えてます。
白川荘です。

10月26日現在、白川荘周辺や、白川ダム湖畔は紅葉真っ只中です。

ちなみに、冒頭の俳句は、白川荘のフロントにいつもおります美人従業員「ひろこちゃん」の句です。ぜひ、お立ち寄り頂き、鋭いツッコミをよろしく!
四季折々、山々の景観の美を誇る「山形県飯豊町 中津川」。
中津川の代表的な温泉旅館「白川温泉 白川荘」。
そして、まさに白川荘のフロントで働く美人従業員「ひろこ」。

紅葉の季節を間近に迎え、いま、彼女が思い考える・・・。
※コマ劇場内に、今年の見頃時期の予想も出ています。
...もっと詳しく
白川荘です。

白川荘周辺の紅葉が、すこしずつ始まりました。
毎年、菅沼峠・宇津沢地区などは、一足先に紅葉の見頃を迎えます。

一般的な期間は、10月12日頃から11月12日頃です。